eco!

自分用メモメモ。

  • がんばれてんぷら!
  • ほんとにてんぷら食べてるおおくら
  • 「よこちゃんは富士山がきになる」「気になるなぁ〜@マル横」かわいい!
  • 「おおくらがんばってる?」
  • 無表情で小窓でくるくる発電してるヤスくん

レコーディング風景が!
歌、大倉ぬき?ちょこちょこ映るおおくらさん顔よく見えないのにわらってるのに爆笑

  • おおくら中華街到着

「かみのけびちゃびちゃやからそこはもういじらんとってぇ!」「わーわーわーこわいこわい!」
「おー北京ダック」「食べていいですか?」「おなかすいた」
「うまぁい(はあと)」「これねー(ごま油が)めっちゃいいにおいなんですよー」「(意気込み)もぉ…がんばります」

10:55 非電化家電まるりょう
かみかみ亮ちゃん

11:40 みんなでもぐもぐ
これはほんとに小窓きれないなぁ

11:46 大倉ロケVTRサービスカット(笑)

  • がんばるハウスVTR見てる小窓すばるさんがほんとかわいい

12:09 

  • あ、植樹VTR振りで3回言うのやめた

13:07
大倉小田原

  • こんどはさつま揚げ
  • レポートがうまくなってるおおくら。ほんとかわいい。
  • なぜか大倉の携帯に電話をかける亮ちゃん
  • まおさんまおさんまおさんー!復活。
  • タンクトップに黒ぶちめがねに発電機くるくる…亮ちゃんなんか…
  • 「わかりかねます」
  • 「電気をつけっぱなしにすることも多かったそうです」「1日10キロしか走ったことありませんでした」「もう体はパンパンです!」レポートが全部おもしろすぎる
  • もうよみうりらんどにもどるのがめんどくさくなってる大倉

いやーほんとに笑わせてもらいました。
17:30

  • 「錦戸がさきあげたから上げるタイミングがわからへんと(しょんぼり)」「あげてごらん」