今日はあぶないですよー

なんと関ジャニ∞大集合と言っていたのに2人しかいません。

  • なんと村上さんも不在
  • 最初の電話はすばる
  • と思ってたら今一緒に大阪で遊んでるマーシーと室兄が!!
  • 一番先輩と飲みに行ってるマーシー
  • 飯代かからないやろ?おんぶにだっこやで@ヨコ
  • モンハンしてて、ヨコがたまにボケても無視する三人
  • ちょっとだけ代わってもらえると思ってた室兄。
  • ベテランの4人が売れてほしい!ってのが口癖のすばると横山さん
  • 「落ち着いてゆっくり」ってカンペで出されるお知らせ中のやすださんww
  • むっちゃやりにくい今日…@ヨコ
  • マイハシを間違えてるヤス
  • それおもしろい?なんでいうん?時間もったいない@ヨコ